2012年10月13日

浜崎あゆみのすっぴん披露・・・そんなわけないだろwww

2012-10-13_095611

すっぴんだってさー、本当かいな?
だって34歳だよ? 恥ずかしくてすっぴんなんて披露できないでしょう?
まつげエクステだけでここまでとはならないと思う。

さんざん整形だってしているし、
フォトショ修正だってしているだろうし・・・

落ち目になってきたからといって、
すっぴんを披露されてもねwww
せめてへアヌードとかなら話は別だけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121013-00000002-dal-ent.view-000

歌手の浜崎あゆみ(34)が、11月8日に発売するミニアルバム「LOVE」のジャケットですっぴんを披露することが12日、分かった。

あゆが、化粧をしない写真をで公開するのは初。ジャケットいっぱいに映った“どアップ写真”は、まつげエクステこそしているものの、ファンデーションすら塗っていないナチュラルで美しい素顔だ。

あゆの素の魅力を伝える特集企画を掲載する雑誌「Numero TOKYO」12月号(27日発売)ですっぴんグラビアに挑戦したことがきっかけとなり、その中のショットがジャケットに採用された。あゆも「初めての企画で、とても新鮮でした。これまでと違ったイメージなので、みなさんに喜んでもらえるとうれしい」とコメントしている。

来年4月8日にデビュー15周年記念日を迎えるあゆは、来月から毎月8日に5カ月連続で作品をリリースする。その第一弾となる今作は「Missing」など新曲3曲を収録しており、外装・内容とも大きなインパクトを与えそうだ。

コメント(0)芸能│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
  • ライブドアブログ